ブログ

『おやじファイト』結果報告

神戸市にあります、ブルースカイボクシングジムです!

本日は昨日行われました、『おやじファイト』大阪大会の結果報告となります!

昨日インスタのリールでもアップしましたが、コチラもよろしくお願いします!

ブルースカイからは、1名様の出場!

ユーリチャンピオンです!

なんと1番最後が出番(´゚д゚`)!!

気合十分、いつも通り顔が小さいユーリマン♪

てココで、なんと龍谷大学で行われておりました『関西大学ボクシング部リーグ戦』に

我がジムの現役実力者の「レオトレーナー」の出番が(´゚д゚`)!!!!

って、ナイスタイミングなんでしょう!!YouTubeでライブ配信されており…

あーどっちも気になる!!

ほれほれ、応援に来ているブルースカイメンバーも会長さんも

気になる気になる!!!

でもレオトレーナーの戦いの3ラウンド始まる前に、ユーリチャンピオンの出番が(´゚д゚`)!!

なので、ユーリマンに集中集中!

チャンピオンなので、勝たなければなりません!

しかもサウスポーで、なかなか近づけません…

いつものジャブ攻撃も、お預け状態…

やりにくそうな…ユーリマン(;´Д`)

応援団も、見守ります!

そして3ラウンドにはダウンを取られてしまい…

判定の結果 0-2で負けました

しょんぼりですが、またベルト奪い返しに行きましょう!!

で…3ラウンド目お預けだった「レオトレーナー」の試合。

3ラウンドRSC勝ちでございました!はくしゅーーーー!!

最後になりましたが、戎岡会長様はじめ・おやじファイト関係者の方々・選手の皆様。

応援に来てくださいました皆様。

本当にありがとうございました!!

これからも、ブルースカイボクシングジムをよろしくお願いします!

ちなみにレフリーが橋本レフリーだったでございますゆえ

パシャリンコ♪