7月のお知らせ
神戸市にあります、ブルースカイボクシングジムです♪


負傷中だったゴリトレーナーも復活し


土曜日の午後は、更に活気づいてきそうです(∩´∀`)∩♪
ここでお知らせです♪

7月2日(木)は、健康診断のためジムはお休みとなります★




いつも、お知らせやお休みがあるごとに
ジムの入り口とHP。インスタにもアップしていますので、ちょいちょいご確認お願いいたします!





来たのに『空いてなかったーーー!!(´゚д゚`)!!』
となりませんゆえ

よろしくお願いします!!
神戸市にあります、ブルースカイボクシングジムです!
本日は昨日行われました、『おやじファイト』大阪大会の結果報告となります!

昨日インスタのリールでもアップしましたが、コチラもよろしくお願いします!
ブルースカイからは、1名様の出場!

ユーリチャンピオンです!
なんと1番最後が出番(´゚д゚`)!!

気合十分、いつも通り顔が小さいユーリマン♪

てココで、なんと龍谷大学で行われておりました『関西大学ボクシング部リーグ戦』に
我がジムの現役実力者の「レオトレーナー」の出番が(´゚д゚`)!!!!

って、ナイスタイミングなんでしょう!!YouTubeでライブ配信されており…
あーどっちも気になる!!

ほれほれ、応援に来ているブルースカイメンバーも会長さんも

気になる気になる!!!
でもレオトレーナーの戦いの3ラウンド始まる前に、ユーリチャンピオンの出番が(´゚д゚`)!!


なので、ユーリマンに集中集中!
チャンピオンなので、勝たなければなりません!



しかもサウスポーで、なかなか近づけません…
いつものジャブ攻撃も、お預け状態…
やりにくそうな…ユーリマン(;´Д`)

応援団も、見守ります!
そして3ラウンドにはダウンを取られてしまい…

判定の結果 0-2で負けました

しょんぼりですが、またベルト奪い返しに行きましょう!!
で…3ラウンド目お預けだった「レオトレーナー」の試合。
3ラウンドRSC勝ちでございました!はくしゅーーーー!!
最後になりましたが、戎岡会長様はじめ・おやじファイト関係者の方々・選手の皆様。
応援に来てくださいました皆様。
本当にありがとうございました!!


これからも、ブルースカイボクシングジムをよろしくお願いします!
ちなみにレフリーが橋本レフリーだったでございますゆえ

パシャリンコ♪
神戸市にあります、ブルースカイボクシングジムです♪

主婦様方は、朝からストレス発散!



二の腕の筋トレをみんなで楽しく♪


もう腕がパンパンですかな(∩´∀`)∩??
今日は朝からなかなかの雨ですが、練習に来たみなさんは素晴らしい!!





行き帰りは滑って転ばないように、お気を付けくださいませ♪
そして明日は『おやじファイト』のためジムはお休みです!!



ブルースカイからは、お1人様の出場!!

オレンジのユーリチャンピオン♪
応援よろしくお願いします!!







神戸市にあります、ブルースカイボクシングジムです♪

人間は、何事にも「飽き」がくる生き物。
スポーツや習い事、ボクシングも…今回は
ジムについてお話ししたいと思います。

「最初は週3日も来てたのに、今は週1回…」
「痩せたし…とりあえず目標達成したかな」
「試合にも出ないし、別に頑張る理由がない」
実はこれ、あるあるです(;´Д`)

ジムの皆さんは、
「痩せたい!」
「健康診断の数値をよくしたい!」
「お腹を引っ込めたい」
などの理由でボクシングはじめる方が多いです!
そして見事に達成する方もたくさん!!
大変素晴らしいことでございます♪
でも、その瞬間から新たな敵が現れます。

その名も、
『もう頑張らなくていいかな病』です。
人間は不思議なもので、手に入れたものを維持することより
手に入れることの方が頑張れる生き物です🐒
だから目標達成後にジムから足が遠のく方が非常に多いです( ;∀;)

はいココで、少し思い出してください♪
今の体型になれたのは、
毎週ジムに来て
汗をかいて
時には「今日休みたいな」と思いながらも頑張ったからです!

つまり今の身体は
才能ではなく習慣の結果。
あなたの頑張りです!
頑張った習慣をやめれば、結果は少しずつ元に戻ります。

特に健康に関しては、失ってはじめて気づくもの。
元気な時は当たり前。
失ったときは高額商品。
健康は、世界一高価な資産です!

モチベーションが下がってきたなら、
目標を変えてみたり♪
気分転換に
新しいシューズやウエアを買ったり
新しいトレーニングに挑戦したり♪

ブルースカイには、たくさんのトレーニングメニューがあります!
いつもやらない体幹トレーニングや、筋トレに参加してみたり

サンドバックばかり殴っていたけど、実際に人を殴ってみたり♪

大人になると、ワクワクする機会が減ります。
だからこそ、自分で作ることも大切です♪
1番もったいないのは、せっかく手に入れた健康と体型。
せっかく積み上げた習慣。
それを手放すのは、もったいない(´゚д゚`)!!

今の時代ボクシングは、試合に出る人のためだけではありません。
健康のため。
ストレス発散のため。
未来の自分のため。
そして何より、
10年後もその先も…元気で動ける自分でいるため。

未来の自分の笑顔のために♪

今日も未来への貯金を!!
健康は最大の財産ですよーーーん!!

神戸市にあります、ブルースカイボクシングジムです♪

日曜日に行われました【スパーリング大会】で、ビックリモンスターぶりを発揮してくれました!
「モンスター三浦様」は、試合後もルンルンで練習にお越しになりました(∩´∀`)∩
でも本人いわく、モンスターより『ルーキー』の方がいいそうです( *´艸`)


ブツブツマンも、声が大きのか小さいのか分からないお杉さんも、変わらず練習!!
いっぱいいっぱい殴られて選手は、首が痛かったり。全身筋肉痛の方もおられるでしょう⭐
ゆっくり休んで、またジムに練習にお越しくださいませ♪



ブルースカイ組長が、にらみをきかして

お待ちしております( *´艸`)💛
さー今年も半分が終わろうとしておりますが(´゚д゚`)!!



夏はラムネ飲んで( *´艸`)

元気出しますか(∩´∀`)∩


神戸市にあります、ブルースカイボクシングジムです!
さっそく昨日当ジムで行われました【スパーリング大会】の全68試合のお写真アップと
ブルースカイ選手の結果報告をしたいと思います!


毎度のことながら、試合内容や試合時間などで、お写真の枚数にバラつきがあるのと
ヘッドギアをかぶっているため誰が誰だか不明で試合順が前後してアップされてたり、殴られて変な顔・あまりカッコよく映ってないなどあるかと思いますが、クレームは受け付けておりませんのでご了承くださいませ(;´Д`)
第0試合



第1試合 坂田選手2R TKO負け




いつも困った顔で表情一つ変えず戦う姿がカッコいいと思います♪
第2試合~第10試合


























第11試合 菊川選手1R TKO負け




第12試合~第34試合






















































































そして第2部後に行われました、豪華賞品「叙々苑3万円」をかけた『じゃんけん大会』では


兄弟さんが選手で出場しておられていたとお聞きました、こちらのかわいこちゃん(∩´∀`)∩💛

おめでとうございます!
ご家族で楽しい『焼肉時間』をお過ごしくださいませ♪
そして35試合~37試合










第38試合 中村選手 0-3で負け



手を出さないと、まず勝てません…
第39試合~41試合











第42試合 初出場西堀選手 1R TKO負け



大変ボコられ…初めての戦い!よくがんばりました♪
第42試合 瑞樹選手0-3で負け




2ラウンド目の強い気持ちが伝わってきました!
第44試合



第45試合 佐野選手 0-3で負け




いやー私は大変良かったと思います♪毎回毎回うまくなってる気がします♪
第47試合 古屋選手0-3で負け



最後まで一生懸命頑張りました♪
第47試合 藤木直人に似ている宮川選手 3-0勝ち




ナイスパンチがたくさんでした!落ち着きぶり最高です( *´艸`)
第48試合 三浦マン 3-0で勝ち




あなたは「モンスター」です!!怒らしたらダメな人っていうのは、あなたのことだと私は思いました🐒
いやー大変面白い試合でして、感謝しております( *´艸`)💛
今日からあなたのあだ名は「モンスター三浦」です!!
第49試合~第52試合


















第53試合 元プロウツミン選手 0-3で負け




相手選手のヘッドギアをナイスパンチ??で飛ばして終わりました。ちゃんちゃん♪
第54試合


第55試合 みんなご存じゴボウマン!0-3で負け





調子悪かったですか?お腹ゆるかったですか??(;´Д`)
第56試合~59試合














第60試合 声が大きのか、小さいのか分からない杉山選手 0-3で負け





壮絶な戦いご苦労様です!
第61試合 ファスティング大好きアンリマン 0-3で負け






超ハードパンチをたくさんいただきまして…顔がゆがんでました。大丈夫ですか(´゚д゚`)??
第62試合 首が心配なノガミマン 2-1で勝ち







やっぱりあなたのパンチは硬くて強かった!初出場初ダウン!おめでとうございます♪
応援に来られていた奥様も、首が飛んでいかなかったことに人安心だことでしょう♪
第63試合~66試合














第67試合 知らない人いない!?お口が止まらないブツブツマン! 3-0で勝ち





さすがですね(∩´∀`)∩
ブツブツがつがつ!パンチを永遠止まることなく!出し続けるブツブツまんは、やっぱりすごかった( *´艸`)💛
そして最終試合68試合目 90キロ越えのラガーマン 0-3で負け




2人合わせて200キロとは言わないですが…(´゚д゚`)
リングが壊れてもいいようにファイナルにもってきて、本当に良かった(´゚д゚`)!です。
迫力満点!破壊力満点!すべての骨を粉砕しそうなくらいの、ダンプカーパンチ!!
ファイナルにふさわしい、大変面白い試合でした!!
以上で、全68試合のお写真とブルースカイの結果報告となります!

最後に表彰式。
いやー今回もキッズたちの試合と、キッズたちの応援が心にしみました!




イケメンと有名な、いつも参加してくれるジムの会長様も盗み撮りパシャリンコ📸

そして、ブルースカイの愉快なお手伝いさん♪












からのー(∩´∀`)∩毎回お世話になりっぱなしのカッコイイ橋本レフリー様♪のお写真も見てください!!











こんなに脇汗びっしょりで、

お1人で全部の試合をレフリーしてくれました( *´艸`)
いつもありがとうございます!
そして今回のベストショットがコチラ♪

「ストーーーーっプ!!」と割って入る橋本レフリー💛イケてますでしょ♪
とながながと、お伝えしましたが最後にご挨拶。
最後になりましたが、大会に参加してくださいましたジムの会長様はじめ選手の皆様。関係者の方々。応援に来てくれました皆さん!ブルースカイの愉快な運営人たち♪そして橋本レフリー♪
本当にありがとうございました!次回のスパーリング大会も、よろしくお願いいたします♪
神戸市にあります、ブルースカイボクシングジムです♪


明日6月14日(日)は、スパーリング大会です!

そして、大会準備のため本日は、午前の部で営業終了しました!

たくさんの会員様が練習にお越しになり、ご協力ありがとうございます!
そして、明日出場される選手や参加されるジムの方は、
今一度大会詳細をご確認くださいませ☆



計量・受付→10時スタート(遅くとも10:20までにはお越しください)
※これ以上前に来られても準備のため入れません
試合開始→11時
代表の方(選手代表も可)が『全員分の参加費と選手の名前全員分が書かれた誓約書1枚』をまとめて当日、受付に提出してください♪
そして、いつも最後に行われておりました豪華賞品【叙々苑3万円分】をかけた『じゃんけん大会』は
2部終了後に予定しております♪
当日インスタライブを行いますので、当ジムをフォローしていただき
ご自身の出番や、応援される選手の方などのご活用おねがいします♪



それでは、お気をつけてジムまでお越しくださいませ(∩´∀`)∩
神戸市にあります、ブルースカイボクシングジムです♪


本日水曜の朝もたくさん(∩´∀`)∩♪
みんなで二の腕の筋トレして、お口の運動も欠かせません( *´艸`)

朝のモーニングのメンバー様は皆さん仲良しで、微笑ましい限りでございます♪
さースパーリング大会まで、まだまだと思いきや…

もう目の前じゃないですか(´゚д゚`)!!

月日が経つのが早すぎる…

あっという間に歳をとっていくワケです( ;∀;)
年齢を重ねるほど、月日が経つのが早く感じると言われていますが( ノД`)


ココからはまじめな話をちょちょいと🐒💛いきます!
でも本当に怖いのは、時間が過ぎることではありませぬ。
「何もしないまま時間だけが過ぎることです」


1年はあっという間ですが、体は正直です!
特に30代に差し掛かったあたりから
お腹周りのお肉や体力の低下など、実感してくる方が多いと思います。


久しぶりに鏡を見て…ビックリ仰天!
はいそこで!!ボクシングです(∩´∀`)∩

ボクシングというと若い方のスポーツと思われがちですが、当ジムでも40代・50代・60代…
そして78歳の会員様もいらっしゃいます!
この時代、むしろ大人になってから『健康目的』で始められる方が多いです!


プロを目指す必要もありません。
誰かと戦う必要もありません。
自分の健康のため。
自分のストレス発散のため。
自分の人生を楽しむため。
それだけで十分です(∩´∀`)∩

なので、月日が変わるスピードは変えられないけど
体が変わるスピードは自分で変えられます!

1年後の自分を想像してみてください。
何もしなかった自分。
それともボクシングを始めて汗を流し
少し身体が引き締まり
少し体力がつき、
少し自信のついた自分。

どちらの未来の自分が楽しそうですか(∩´∀`)∩??
未来の自分に感謝される一歩を、今日から踏み出してみませんか?
神戸市にあります、ブルースカイボクシングジムです♪

ボクシングっといいますと、「ストレス発散」にもってこい!!と聞きますが(∩´∀`)∩
ブルースカイの会員様も
「会社で理不尽に怒られたんです…」
「頑張ったのに評価されなくて…」
「上司の一言がずっと頭から離れなくて…」
「旦那(嫁)の一言に…イラっとしちゃいました…」
などなど、耳にします♪


大人になると…
仕事、人間関係、家庭、お金、将来…。
など、いろんな悩みが増えます!

しかし、一番厄介なのは
「言い返せないストレス」だと思います。
〇上司に怒られた時。
〇理不尽なクレームを受けた時。
〇後輩のミスを押し付けられた時。

本当は、
「いや、それ違いますよ!」
「私のせいじゃないですよ!」
「なんで私だけ!?」
「お客様の前で、今言うこと?怒ること?」
と言いたくなる思うこともあります。

しかし、言えません…
言ったらもっと面倒になるかも…
結果どうなるか。
怒りや悲しみを体の中にため込みます( ノД`)

これが厄介です!
嫌なことがあると
〇家に帰っても考えます。
〇寝る前も考えます。
〇翌日も思い出します。

なので、考える時間をボクシングで奪いましょう!!
ボクシングは意外と頭を使います!
そして夢中になります!

〇フォームの意識
〇パンチの角度・距離感
〇トレーナーとのミットうち
〇コンビネーションの記憶
つまり脳が忙しくなります♪

嫌なことをグルグル考える時間が減ります♪
練習終わりには、スッキリして
「まぁいいか。」となっている方が本当に多いです♪

そして、「怒り」は「脂肪」になりやすいです!!
ストレスが溜まって、暴飲暴食をしてしまう方は特に!!
ボクシングで嫌なことはその日に!!
吹っ飛ばしてしまいましょう!!
神戸市にあります、ブルースカイボクシングジムです♪


スパーリング大会まで、1週間を切りました!!

なんだか試合前にお怪我をされる選手が今回は特に…多い気がします( ;∀;)
みなさま練習頑張ってるんだわ(;´Д`)🔥





今週は少し身体を休めながら、最後の調整頑張ってくださいませ♪


試合当日は、万全のコンディションで試合に臨んでください☆





試合詳細↓
計量・受付→10時スタート(これ以上前に来られても準備のため入れません)
試合開始→11時
全68試合と大変多くの方にエントリーしていただき、本当にありがとうございます!
試合進行がスムーズにいくように、選手の方は遅くとも10:20までにはお越しください。
代表の方(選手代表も可)が『全員分の参加費と誓約書』をまとめて当日、受付に提出してください♪
そして、いつも最後に行われておりました豪華賞品【叙々苑3万円分】をかけた『じゃんけん大会』は
2部終了後に予定しております♪
当日インスタライブを行いますので、当ジムをフォローしていただき
ご自身の出番や、応援される選手の方などのご活用おねがいします♪
