よくあるご質問

〈よくある質問一覧〉 クリックください。

1、レッスンには何をもっていけばいいですか?レンタルはできますか?
  運動できる上下の服装・室内シューズ(外で一度も履かれていない靴)・
  汗拭きタオル・お飲み物(自動販売機あります)・体験料になります。
  レンタルは有料ですが、ご用意してあります。

2、体験はできますか?
  はい、できます。お一人様1回限りで、ご予約が必要になります。
  所要時間は1時間前後を予定しております。

3、利用されている男性・女性の割合を教えてください。
  男性6割・女性4割です。

4、女性トレーナーは在籍していますか?
  はい、常時在籍しています。

5、何歳から通うことができますか?
  中学1年生から可能となっております。

6、年齢層を教えてください。
  中学生から60代の方が幅広く老若男女問わず楽しんでいただいてます。

7、週どれくらいの頻度で通ったらいいですか?
  会員様の体力や体調にもよりますが、週2・3回をおススメしています。
  週1日の方も週6日通われている会員様も、いらっしゃいます。

8、練習する時間はどれくらいですか?
  会員様の体力にもよりますが、30分の方1時間の会員様もいれば3時間練習されている会員様もいらっしゃいます。
  決まりはございませんので好きな時間にお越しいただき好きな時間にお帰りいただいております。

9、ボクシングは、はじめてなのですが?
  ご安心ください9割の方が未経験でご入会されております。

10、練習内容を教えてください。
   ストレッチ→ウォーキング(ランニング)→シャドーボクシング→ミット撃ち→サンドバック→縄跳びetcと、流れがございますが、
   決まりがあるということではありませんので、会員様の体力に応じて練習していただいて大丈夫です。

11、試合に出場できますか?
   B-UP・おやじファイト・スパーリング大会・その他大会に参加しています。

12、殴られたくないのですが?
   約8割の方がフィットネスですので、会員様の目的の応じた練習内容となっておりますので、
   殴られる心配はありません。

13、ロッカールーム・シャワールームはありますか?
   男子更衣室・女性更衣室の中に1つずつシャワールームがございます。
   会員様には契約ロッカー(1000円税込/月)もございます。

14、トイレはありますか?
  男性女性別々のトイレがございます。

15、入会に必要なものを教えてください。
  入会金・月会費2か月分(月の途中は日割り)・口座番号のわかるもの・お届け印になります。

16、ご入会の際のお支払いは、クレジットカードでも大丈夫ですか?
   アメリカンエキスプレス・VISA・マスターカードでのお支払いが可能です。

17、月会費のお支払いは、現金・クレジットカードなど可能ですか?
  ご入会3カ月目からは、ネット銀行を除く銀行・ゆうちょ銀行の口座引き落としとなります。

18、駐車場・駐輪場はありますか?
  駐車場は、近隣のコインパーキングをご利用ください。
  駐輪場は、当ジムの一階の駐輪スペースをご利用ください。(バイク可)