『おやじファイト』結果報告
神戸市にあります、ブルースカイボクシングジムです!
本日は昨日行われました、『おやじファイト』大阪大会の結果報告となります!

昨日インスタのリールでもアップしましたが、コチラもよろしくお願いします!
ブルースカイからは、1名様の出場!

ユーリチャンピオンです!
なんと1番最後が出番(´゚д゚`)!!

気合十分、いつも通り顔が小さいユーリマン♪

てココで、なんと龍谷大学で行われておりました『関西大学ボクシング部リーグ戦』に
我がジムの現役実力者の「レオトレーナー」の出番が(´゚д゚`)!!!!

って、ナイスタイミングなんでしょう!!YouTubeでライブ配信されており…
あーどっちも気になる!!

ほれほれ、応援に来ているブルースカイメンバーも会長さんも

気になる気になる!!!
でもレオトレーナーの戦いの3ラウンド始まる前に、ユーリチャンピオンの出番が(´゚д゚`)!!


なので、ユーリマンに集中集中!
チャンピオンなので、勝たなければなりません!



しかもサウスポーで、なかなか近づけません…
いつものジャブ攻撃も、お預け状態…
やりにくそうな…ユーリマン(;´Д`)

応援団も、見守ります!
そして3ラウンドにはダウンを取られてしまい…

判定の結果 0-2で負けました

しょんぼりですが、またベルト奪い返しに行きましょう!!
で…3ラウンド目お預けだった「レオトレーナー」の試合。
3ラウンドRSC勝ちでございました!はくしゅーーーー!!
最後になりましたが、戎岡会長様はじめ・おやじファイト関係者の方々・選手の皆様。
応援に来てくださいました皆様。
本当にありがとうございました!!


これからも、ブルースカイボクシングジムをよろしくお願いします!
ちなみにレフリーが橋本レフリーだったでございますゆえ

パシャリンコ♪
