ブログ

台風の場合

神戸市にあります、ブルースカイボクシングジムです♪

雨ですねー(;´Д`)

明日も雨ですねー(;´Д`)

そして台風ですねー(´゚д゚`)…

よく会員様に

「台風だったらジムはどうなるんですか!?」と聞かれるのですが

大変猛烈すぎて、会員様がジムに来ること自体が大変危険極まりない時など以外は

だいたい営業しております。

会長やわたくし女性トレーナーが、ジムに来ることができるのであれば

よっぽどのことがない限り、営業しております!

本当に危険極まりないときや、ニュースで台風の状況を見ながら

計画的に臨時休業する場合もあります!

その際は、ホームページやインスタなどでお知らせいたしますので

ご確認いただければと思います♪

二つの台風が接近しておりますが、みなさまお気をつけくださいませ☆