赤トリオ♪
神戸市にあります、ブルースカイボクシングジムです♪

うきゃー(∩´∀`)∩💛
本日のインスタのストーリでもアップしちゃいました、ブルースカイTシャツ赤トリオさん💛
皆さん大変似合っております♪

さーやっぱり雨は、いかんですな(;´Д`)



結構少なくて、監督トレーナーさんも


レオトレーナーさんも


ビックリ仰天でした♪
わたくし女性トレーナーも時間を持て余しておりましたゆえ

この前の『おやじファイト』に出られたユーリマンの似顔絵かいて、

一人満足していました🐒💛
さーさー台風が怪しいですが、また週末お待ちしています!!


