ブログ

赤トリオ♪

神戸市にあります、ブルースカイボクシングジムです♪

うきゃー(∩´∀`)∩💛

本日のインスタのストーリでもアップしちゃいました、ブルースカイTシャツ赤トリオさん💛

皆さん大変似合っております♪

さーやっぱり雨は、いかんですな(;´Д`)

結構少なくて、監督トレーナーさんも

レオトレーナーさんも

ビックリ仰天でした♪

わたくし女性トレーナーも時間を持て余しておりましたゆえ

この前の『おやじファイト』に出られたユーリマンの似顔絵かいて、

一人満足していました🐒💛

さーさー台風が怪しいですが、また週末お待ちしています!!