ブログ

ミットラッシュ!!

神戸市にあります、ブルースカイボクシングジムです!

今日は雨で少ないかと思いきや(´゚д゚`)!!

朝からお昼直前まで、ミットラッシュでしたーーー!!

で、落ち着いた12時頃…

やっぱり土曜の朝は、多いですねー♪

ジムに活気あふれてる感満載なのは、大変うれしいでございます🐒💛

木曜の夜もなかなかの雨だったので、せっかくのキック人気が

ボチボチといったところ…

明日は監督トレーナーの日なので、

しっかりミッチリ教えてもらいたい方は、是非とも♪

さー台風もどっか行ったことですし、お部屋にこもってないで

ちょっとジムやどこかお出かけしちゃいますかな??