ミットラッシュ!!
神戸市にあります、ブルースカイボクシングジムです!

今日は雨で少ないかと思いきや(´゚д゚`)!!
朝からお昼直前まで、ミットラッシュでしたーーー!!
で、落ち着いた12時頃…

やっぱり土曜の朝は、多いですねー♪
ジムに活気あふれてる感満載なのは、大変うれしいでございます🐒💛


木曜の夜もなかなかの雨だったので、せっかくのキック人気が



ボチボチといったところ…
明日は監督トレーナーの日なので、

しっかりミッチリ教えてもらいたい方は、是非とも♪
さー台風もどっか行ったことですし、お部屋にこもってないで
ちょっとジムやどこかお出かけしちゃいますかな??

