【明日あさ】ゴリキック♪
神戸市にあります、ブルースカイボクシングジムです♪


本日日曜日は、監督トレーナーの日♪

昨日たっくさん練習に来られた方が多いので、今日はボチボチ始まり♪



そして昨日は、ゴリキックトレーナーの日だったので



みなさんヘットヘト( *´艸`)でした!
さー明日の午前にも、ゴリトレーナー来てくれます!!

モーニングの方は、なかなかお会いする時がないので、是非とも♪
お時間ある方♪おまちしています!









神戸市にあります、ブルースカイボクシングジムです♪


本日日曜日は、監督トレーナーの日♪

昨日たっくさん練習に来られた方が多いので、今日はボチボチ始まり♪



そして昨日は、ゴリキックトレーナーの日だったので



みなさんヘットヘト( *´艸`)でした!
さー明日の午前にも、ゴリトレーナー来てくれます!!

モーニングの方は、なかなかお会いする時がないので、是非とも♪
お時間ある方♪おまちしています!








