台風の場合
神戸市にあります、ブルースカイボクシングジムです♪

雨ですねー(;´Д`)
明日も雨ですねー(;´Д`)
そして台風ですねー(´゚д゚`)…

よく会員様に
「台風だったらジムはどうなるんですか!?」と聞かれるのですが

大変猛烈すぎて、会員様がジムに来ること自体が大変危険極まりない時など以外は
だいたい営業しております。

会長やわたくし女性トレーナーが、ジムに来ることができるのであれば
よっぽどのことがない限り、営業しております!

本当に危険極まりないときや、ニュースで台風の状況を見ながら
計画的に臨時休業する場合もあります!
その際は、ホームページやインスタなどでお知らせいたしますので
ご確認いただければと思います♪

二つの台風が接近しておりますが、みなさまお気をつけくださいませ☆
