ブログ

【明日あさ】ゴリキック♪

神戸市にあります、ブルースカイボクシングジムです♪

本日日曜日は、監督トレーナーの日♪

昨日たっくさん練習に来られた方が多いので、今日はボチボチ始まり♪

そして昨日は、ゴリキックトレーナーの日だったので

みなさんヘットヘト( *´艸`)でした!

さー明日の午前にも、ゴリトレーナー来てくれます!!

モーニングの方は、なかなかお会いする時がないので、是非とも♪

お時間ある方♪おまちしています!