ブログ

7月のお知らせ

神戸市にあります、ブルースカイボクシングジムです♪

負傷中だったゴリトレーナーも復活し

土曜日の午後は、更に活気づいてきそうです(∩´∀`)∩♪

ここでお知らせです♪

7月2日(木)は、健康診断のためジムはお休みとなります★

いつも、お知らせやお休みがあるごとに

ジムの入り口とHP。インスタにもアップしていますので、ちょいちょいご確認お願いいたします!

来たのに『空いてなかったーーー!!(´゚д゚`)!!』

となりませんゆえ

よろしくお願いします!!